リミング(アナル舐め)をしてから性病が気になります

リミング(アナル舐め)をしてから口のなかが気持ち悪いです。

昨日。インターネットで逢った方とSEXをしました。
した内容はキス、フェラ、リミングです。

リミングについては、する気はなかったのですが、相手に強要され、断り切れずしてしまいました。
一応、セックスの前に湯船にははいりました。

相手のお尻に舌をいれたりなどはありませんでしたが、なにか病気になっていないか不安です。
相手のお尻はすこし臭いました。

もし、性病になっていたとしてもこんなに早く症状がでることってありえるんでしょうか?(口の中の気持ち悪さ以外は特にありません。)

申し訳ないのですが、回答おねがいします。(K110817)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同性愛者でなくても、普通の恋人同士でもリミングして楽しむケースもあるようです。

この場合リミング以外の行為でも性病に感染するリスクは当然あります。

>口の中の気持ち悪さ以外は特にありません。
>

これだけではまだ性病の気になる症状とはいいにくいでしょう。(クラミジアなんかは咽喉にも感染します)感染したとしてもまだ症状がでていない可能性の方が高いかと思います。

しばらく変わった症状がでてこないか、体調の変化に気をつけるようにしてください。

また症状に気がつかないということもありえますので、どうしても性病が気になるようでしたら郵送検査や医療機関で定期的に検査することをオススメします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

回答ありがとうございます。

あれから、10日後に吐き気、ふらつき、下痢、頭痛、せき、喉痛、喉のいがいが感の症状が出ました。
熱はないようです。

夏は毎年、かならずといっていいほど体調を崩したり、風邪をひいたりするので今回もそれだといいのですが少し不安です。
上の症状で性病やHIVの可能性はあるんでしょうか?

1ヶ月後くらいに検査にいってみようとおもうのですが、現段階で不安なので、教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HIV(エイズ)の感染可能性も否定できません。

【HIV症状】
○感染初期(感染後2〜4週間)
発熱、のどの痛み、だるさ、筋肉痛、といった風邪やインフルエンザのような症状が出る場合があります。この症状は数週間で消失、症状のない期間へ移行します。

ただし、症状が全く現れないケースもあります。
ここはまず早目に検査することをオススメします。


女性の症状から性病病名を検索


「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名を検索できます。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

◆症状から病名を探す
女性の症状から病名を探す
男性の症状から病名を探す


→性病Q&Aに戻る