オナニーしていて射精した際に精子の中に赤い血みたい液体は何?

自慰行為をしていて射精した際に精子の中に赤い血みたい液体が混ざっていました

本日自慰行為をしていて射精した際に精子の中に赤い血みたい液体が混ざっていました。

性行為は2年ほど前に風俗で行って以来、キスを含めてしていません。
今までに尿道などに痒みや痛みは無く、今現在もありません。
自慰行為はほぼ毎日していて、一回に1時間以上かけています。年齢は22歳です。

病院に行くつもりなのですが、用事がありまして一ヶ月くらいいけそうにありません。
なので考えられる原因や病院にいくまでに気をつけること、また用事をキャンセルしてでもすぐに病院に行くべきかを教えていただけるとありがたいです。(K110610)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

精液に血液が混じるケースとしては、男性生殖路に炎症、閉塞、外傷があるなどが考えられます。

例えば尿道、精巣、精巣上体、前立腺に疾病が存在する可能性を示唆します。
しかし検査してみないと素人判断は禁物です。

しばらく様子をみて、毎回射精時に血液のようなものが混じるようだとやはり医療機関で検査したほうがいいでしょう。


女性の症状から性病病名を検索


「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名を検索できます。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

◆症状から病名を探す
女性の症状から病名を探す
男性の症状から病名を探す


→性病Q&Aに戻る