舌先で性器の先だけを舐める行為があり、その後軽いかゆみがあります

相手が舌先で私の性器の先だけを舐める行為が数分間ありまして、その後軽いかゆみを感じます

男性です。相手が舌先で私の性器の先だけを舐める行為が数分間ありました。それから1〜2週間だったか、しばらくして舐められた場所に軽いかゆみを感じるようになりました。

ひと月くらいすると、膀胱がもぞもぞするような違和感が出ました。排尿中はなんともありませんが、排尿後に痛くはありませんが、しみてるのかなぁ・・?と言う気もありました。しかし、面白いTVに夢中になってたり、何か作業をしていると忘れてしまい、違和感があったことが分からなくなります。

これらは、何かに感染しているのか、単なる気にしすぎで過敏になっているだけなのか、どうなのでしょうか?
本当に感染してたら絶えずむず痒かったりしますか?
よろしくお願いします。(F120117)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この行為自体でも何かに感染している可能性は否定できません。

気になるようでしたら早目に医療機関などで、検査をすることをオススメします。

女性の症状から性病病名を検索


「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名を検索できます。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

◆症状から病名を探す
女性の症状から病名を探す
男性の症状から病名を探す


→性病Q&Aに戻る