オーラルセックスをしてから喉の奥が腫れている感覚で軽い痛みが・・・

オーラルセックスをしから、喉の奥が腫れているような感覚で、軽い痛みがあります

8週間ほど前にオーラルセックスをしました。
その3日後くらいから、喉の腫が腫れているような感覚で、軽い痛みが出ました。
それから症状は治らず、だんだん首が痛くなり、手足や背中、腰も筋肉痛になり今に至ります。
病院に行きましたが原因がわからないようです。

喉の淋病やクラミジアが原因で、全身が筋肉痛になることはあるのでしょうか? (F111110)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>喉の淋病やクラミジアが原因で、全身が筋肉痛になること
>はあるのでしょうか?
>

発熱のあるケースはあるようですが、筋肉痛はあまりきいたことがありません。

>病院に行きましたが原因がわからないようです。
>

性病検査はしたのでしょうか?
この場合、何かの感染症が疑われます。
まずは咽喉への淋病やクラミジアの感染有無を至急検査することをオススメします。

もし咽喉へ感染していない場合は、HIVも検査しておきましょう。性病でもよく知られていない感染症も多くありますので、ここは念のため精密検査しておいたほうがいいでしょう。

女性の症状から性病病名を検索


「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名を検索できます。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

◆症状から病名を探す
女性の症状から病名を探す
男性の症状から病名を探す


→性病Q&Aに戻る