おりもの臭いがきついと言われ、せっけんで洗いましたが変わらず不安

臭いがきついと言われ、せっけんで洗いましたがおりものは黄色で臭いも治らず不安です

前に2年の彼氏と付き合っていて、ずっとゴムなしでやっていました!
前に臭いがきついと言われ、毎日せっけんで洗いましたがおりものは黄色で臭いも治らず不安です。

病院にいくのは怖いのですがそろそろ行こうと思っていますがお金がどのくらいかかるのかや、どこの病院がいいのかも全くわかりません…

誰にも相談できないのでよろしくお願いします。
ちなみに札幌すみです。(F110903)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

性病に感染している可能性もあります。
症状より感染の可能性のある病気の検索もできます。

女性症状より病気を検索

病気の種類によって受診料は多少異なります。

以下が普通の治療費用ですが、保険の適用を受けられれば以下金額の3割負担で済みます。医療機関によって異なりますのであくまで目安と考えてください。(予約前に検査費用を電話で確認してもいいでしょう。)

◆クラミジア、淋病とも
診察料 3,000〜5,000円
検査代 4,000円
薬代 3,000円〜

◆その他主な性病の検査代のみ(診察料、薬代は別)
・梅毒      ;1,500円〜程度
・エイズ     ;5,000円〜
・ヘルペス    ;2,000〜10,000円
・尖形コンジローマ;2,000円〜

女医さんのほうがいいでしょうか?
以下は検索よりの情報です。札幌の女医さんのいる婦人科、性病科です。
あとはご自分で選択してください。

1)札幌医科大学附属病院「女性外来」
http://web.sapmed.ac.jp/byoin/
所在;北海道札幌市中央区南1条西16丁目291番地
同附属病院(代表:011-611-2111)
婦人科外来(内線3394)

2)ウィミンズクリニック札幌
http://www.w-clinic-sapporo.or.jp/
所在:札幌市北区北7条西5丁目北7条ヨシヤビル5階
電話:011-738-7877

女性の症状から性病病名を検索


「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名を検索できます。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

◆症状から病名を探す
女性の症状から病名を探す
男性の症状から病名を探す


→性病Q&Aに戻る