デリヘルで遊んだ後から微熱と筋肉痛が継続しています

風俗で遊んで微熱と筋肉痛がありますが性病の可能性は?

デリヘルでよんだ女の子に生フェラしてもらったのですが、次の日あたりから陰部にムズ痒さを感じて1ヶ月近く抗生物質を飲みました。
(生フェラ以外の行為はなし)

ムズ痒さは治ったのですが、次に突然ひどい倦怠感と動悸、全身いたるとろの筋肉がピクピク痙攣する、両腕〜手のひらにかけてシビれがきて耳の下の顎ライン、わきの下、股の付け根あたりが痛みだしました。

あと腕やふくらはぎの裏、太もも、胸の筋肉に突然打撲痛のような痛みが走るようになりました。
それからずっと微熱37.0〜37.4度位の微熱が続くようになりました。
いまだに倦怠感、手のしびれ、めまい(ふらつき)筋肉・関節痛も続いています。

クラビット、クラリシッド、ミノマイシン、ジスロマック等の抗生物質を飲みましたが全然効きません。
漢方薬の芍薬甘草湯、サイコケイシ湯も飲んでいますが、一向に熱も痛みも引きません。

HIVも気になったのですが幸いにも陰性でした。
その他の性病についても血液検査を受けましたが肝機能、白血球ほかすべて正常、性病もろもろの検査結果もいずれも陰性。医師からも原因不明と言われました。
性病に詳しい方、分かる方教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミノシリンなどの副作用かもしれませんね。ミノシリン、ガチフロ飲むと、吐き気、めまい、筋肉痛がひどい場合があります。
クラミジアが治って薬もやめるとすぐ副作用なくなることが多いようです。

クラミジアはフェラチオにも気をつけてください。感染しますからね。

「これって何の症状?」 あなたの気になる症状について、感染の疑われる病名を検索できます。
局部・全身それぞれの該当する症状にチェックを入れて、検索ボタンを押して下さい。(複数選択可能)

◆症状から病名を探す
女性の症状から病名を探す
男性の症状から病名を探す

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか?? しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名をチェック」で確認を!!





→性病Q&Aに戻る