ブライダルエステで気をつけないといけないことを紹介します。

ブライダルエステで自分磨き

『ブライダルエステ』のサイトへようこそ!
当サイトは、ブライダルエステはどうすればいいのという方への情報提供を目的としたとして作成しました。よくブライダルエステを式場で紹介されたり、広告を見たりしますよね。でも本当はブライダルエステは、エステで客を集めるための目的なんです・・・というのが本音では・・・?? 。
そのためここではどういうコースを利用すれば、より効果的か解説します。 

ブライダルエステのお役立ち情報

エステの効果をさらに上げるためにホームケアが重要

エステではどうしても予算が限られます。好きなだけ通うというわけにも行かないのが現実です。

そんな時は、サロンと自宅でのケアを使い分けましょう。
自分自身ではできない内容は、プロに任せてサロンで。家でも効果的に自分でお手入れできる箇所はホームケアで補いましょう。
予算の範囲内で両方を賢く上手に組み合わせることです。

どのエステサロンでも、エステの効果をより高くするためにも、ホームケアの方法もアドバイスしてくれます。
プロの教えてくれるケアなら、高い効果も期待できて、家でのケアにも力が入りますね。

決して安くないものだからこそ、しっかり内容を吟味してから契約しましょう。体験コースを設けているサロンもあります。こういったシステムを利用して、自分に合うサロンを見つけ、後悔しないように晴れの挙式に向かいましょう。

エステで効果がより高い部分はどこ?


せっかくエステにお金をかけるなら、少しでも効率よく綺麗になりたい。

いろいろな方式のエステサロンがありますが、肌色を明るくするとか、背中のケアをするなどの一般的なコースではどのサロンでも大差はありません。
より効果的なパーツに絞ってみるのもよいですね。

顔の正面は、誰しも意識してお手入れされると思いますが、意外に気づきにくいのが横顔です。花嫁さんは結婚式当日、あらゆる角度から見られますから、横顔までしっかりとお手入れするのが大切です。
また、年齢が最も現れるのが、首から肩にかけてのラインとワキの贅肉。
この2つのパーツもお忘れなく。

たるみを引き締める効果のある施術をすることで、若々しい印象になります。たるみケアによって横顔の輪郭をはっきりさせ、ドレスからはみ出るワキ肉を減らすことが可能。
ドレスを着たときに露出する部分だけにぜひお手入れしたいところです。

その他お悩みに応じたプランを追加できます。

通常のブライダルパックだと背中のケアが少ないのですが、もし背中のあいたドレスを着る予定であれば追加してみましょう。
オプションで、背胸トリートメントコースなどもあります。

基本の1ヶ月コースの場合、各部位のケアがわずか1~2回になります。
特に効果を出したい部分を集中してケアできるよう、コースの中身を変更し短い期間でより効果をあげられるようお店の方と相談してみてください。

エステはいつから始めるのがいい?

エステを効果的に行うには、できるだけコンスタントに通うのが一番です。、人気のサロンの場合は、直前では予約が取れにくいこともあります。
早めにスタートしていれば、エステの予約と自分のスケジュールの調整がしやすくなります。

ご結婚が決まったらすぐにでも行動を始めましょう。
昨今仕事を持つ花嫁さんが多い中で、ギリギリになってからエステを受けようと思っても、スケジュールを組むのにうまくいかず、結局十分なケアができない というケースも多いようです。

少なくとも挙式の3ヶ月前にスタートすれば、スケジュールも有効に組めるようです。ベストなのは6ヶ月前。かなり余裕を持って最高な状態に仕上げていけます。

長く通うと費用が心配になりますが、安心してください。
回数が多いということではなく、同じ回数のコースでも、一人一人のお肌の状態や、スケジュールに合わせて、より効果的にプランを組むことができる、ということなんです。

【ブライダルエステに関する新着情報】
婚活アラサー結婚相談

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0